サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2003年01月11日(土) 2003年初大会♪

チャオ!
新年のご挨拶が遅れちゃったわねん。
皆の衆、あけおめ!

今日はね、2003年のフリ大会開幕戦だったのらぁ〜。
会場に着くやいなや・・・どこかで見たことのあるお顔が!
な・な・なんと!
凪ちゃんにジュピ君、MAX君がいたのさぅ!
ど〜りで柏ICあたりから、「ル〜ルルルルル〜」って聞こえたわけだ・・?

今日の大会はMAXパパとペア大会に出たんだよっ!
でも、そんなの事前に聞かされてなかったから、いつも通りmasaさんとペア大会に出るのかと思ってたの。
だけど、あたいに挨拶に来ないもんだから、レディースの競技真っ最中に「ちょいと!今日はこのサラ様に挨拶なしかい?!」って、あたい自らmasaさんのとこに行ってあげたのよっ!
しかも・・・2回も♪
遠くの方で、ゆみたが怒鳴り散らしてたみたいだったけど、やっぱ礼儀は大事だと思ってさぅ〜。
んでね!驚いたことに、masaさんったら、浮気してジュピ君とペア大会に出てたんだよぉ!!
これには、サラっちもビックリ。
しかも、ユ・ウ・シ・ョ・ウですってよっ!(驚)
ユ・ウ・シ・ヨ・ウ!
♪3年目ぇ〜の浮気くら〜い大目に見てよん♪なんて歌が、人間界にはあるみたいだけど、サラっちはそんなの許さないもんねぅ!
今度一緒に出ることがあったら、弾きまくってやるもんねぅ〜〜〜だぅ!

大会の後はね、凪ちゃん&ジュピ君&MAX君が泊ってる宿に、あたいもお泊りしたの。
皆自由に寝てるのに、あたいだけゲージの中よ・・。
ゆみため・・・許さん!


sarah |HomePage

My追加