サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年10月06日(日) サラっちの大会裏側情報

キャホ!
今日も今日とて大会会場にいる、わたくし、主役兼レポーターのサラっちでぃす!

「今、藤代ってとこに来ております。
そうそう、なんでも本当は今日来ないはずのmasa氏がね、なんといたのです!
これは、どういったことでしょうか!
それをしった、ゆみたが、一緒にペア大会に出ようと誘っております。
で、masa氏もOKしたようです。」

なわけで、今日は、ペア大会ってのと、シニアドッグ大会に出てきたんだけど・・・ちょっと、サラっち納得がいかないんだよねぅ。
だってさ、シニアドッグってさ、ばあさん&じいさんの出る大会でしょ?
サラっち、たしかに年齢はいってるかもだけど、この美貌と肉体からシニアって呼ばれるのは、腑に落ちないのよねぅ〜。(怒)
まっ、そんな若さ溢れる(強調!)あたいが出たんだから・・・結果は優勝!
ざっと、こんなもんだワン!

でね、ペア大会の方はね、競技前にmasa氏が挨拶に来たの。
まっ、このサラっちと出るんだから、そのくらい当たり前よね。
必死にあたいを口説いてくるから、そっぽ向いちゃった。(笑)
結果はね・・・なんかいまいちやる気が出なくってさ、途中で立ち止まってみたりしたの。
あのときの、人間共の慌てようぶりったら笑えたわよん。
たまには、飼い主の慌てる素振りを見たいワンコは、一度競技中に立ち止まってみることをお勧めするワン!


sarah |HomePage

My追加