サラのひとりごと
INDEX|BACK|GO
やってきました! どんなに偉いワンコでも避けて通れない狂犬病予防接種の時期がっ! もう、みんなはうけた?? あたいは、今日行ってきたワン! ほんとはね、集団接種ってのがあるらしいんだけど、サラっちほどのスターが姿を現しちゃうと、注射会場が大騒ぎになっちゃうから、いつも病院で受けることにしてるんだぁ〜。
病院へ行ったら、女の先生が出迎えてくれたの。 見たことない顔だったから、きっと新米さんねっ。 でもさ、あたいはレディだから、わかーい男に出迎えてほしかったワン。 そんなこんなで、診察室に呼ばれたんだけど、ここでも出迎えてくれたのは女の先生。 うーーーん、初めて診察されるけど、どんなもんなのかしらん? い〜い?注射はね、ササッとやるのが獣医師の務めってもんよ・・・。 チンタラしてちゃダメよ。 あたいのアドバイスが良かったのか、先生はあっという間に注射してくれたワン。 最後には、ちゃーーーーんと、ご褒美も貰って帰ってきたよん。 ってゆっか、ご褒美貰わなきゃ、あたいは帰らんからねっ。 いつまでもいつまでも、集金屋のようにまとわりつくのがコツなのさぅ〜。 するとね、少し大目にご褒美くれたりするの。 是非、みんなも試してちょうだいなぅ。
それにしても、今日は院長先生どうしたんだろ?? せっかくサラっちが来てあげたっていうのにさ、姿も見せないなんてダメダメねぅ。
|