サラのひとりごと
INDEX|BACK|GO
2001年09月30日(日) |
恐るべし、めぐちゃん |
昨日、今日とフリスビー大会だったの。 でね、今日は、はなちゃん&めぐちゃんと一緒の基地にいたの。 今回はね、人間達の調子が悪くって、あたいもはなちゃんも早く暇になっちゃったの。 人間達は「負けテント」なんて言ってたよ。 どうでもいいけど、あたいに不運をうつさないでちょうだいよ!
暇になったサラっちは、めぐちゃんと遊んだの。 めぐちゃんったら、チビッコなのに、あたいに飛び掛ってくるだよ! 前々から「ちっこいのになかなかやるな!」って思ってたんだけど、やっぱ、めぐちゃんはすごかったよ。 っていうのもね、あの!あの!あの!悪魔ゆみたにマウンティングをしていたのさぅ!(汗) 悪魔ゆみたと言ったら・・・それは、それは恐ろしい化け物。 この由緒正しきラブラドール・サラっちを、背負い投げしたり、地面に顔をグリグリ押し付けてみたり、鼻に噛み付いてきたり・・・はたまた、思いっきり殴ってきたり・・・という、怒らせてはいけない人間の1人なのにぅ! あぁ〜〜、いくらめぐちゃんがお友達でも・・・あたいは助けられないよ。 めぐちゃん・・・きっと食べられちゃうよ! そんなあたいの心配をよそに、腰振るめぐちゃん・・・。 あぁ・・・めぐちゃんの運命やいかに・・・。
恐る恐る、ゆみたの顔を見てみると・・・な・な・なんと!笑ってるのだ! あたいがやったら、絶対殺されるであろう行動を、めぐちゃんだからというだけで、許されているのだ! なんて、幸運なめぐちゃん! あたいも、めぐちゃん位チビッコだったら、怒られないのかなぅ?
|