雑記
++++徒然なるままに++++

2002年12月16日(月) 年越し準備

年越まであと2週間ということろにきましたが、何か3つ位いっぺんに事を進めているので休みでも何してんだ状態です(笑)身体2つ欲しいよなー。こんなに忙しいのも近年希で、身体壊れないのが不思議なのですが(つーか丈夫すぎ)年越せばちょっとゆっくり出来る筈と信じて日々過ごしています。去年は結構風邪引いていたんですが、今年は身体が馴染んでしまったのでしょうか?(それはいやだ)

この土日で航空券とホテルのバウチャーが届いて旅行の準備はほぼ、整った感じです。海外旅行保険はカード付帯だし、あとは荷物詰めるだけ?念の為重要書類のコピーがいるのかとかこまこましたのは残ってます。あとは両替。ユーロ、ポルトガル国内はレートがいいそうなのですが、面倒なのと多分現金はそんな必要ないと思われるので日本で換金しようかなとか位です。ただ平日に換金に行ければいいのですが土日しか時間がないのがね。それとトランジット先がロンドンなのでポンドがちょっといるのかな?その辺いま分かんなくて考え中です。飛行機遅れたらどうしようとかいろいろぐるぐるし始めてはいるのですが、ここのとこの忙しさで思考回路が麻痺してきているのか(それは危険)何とかなるか位にしか思ってないのが現状です。

そうこうしているうちにHPの方年内に30000ヒットしそうですね。今年はあまりかまってやれなくて自分では可愛そうなサイトにしちゃっているなとは思うのですが、年の初めの五輪の方が充実したのでかなり密度は上がったのかなーと思います。来年はイラストギャラリー復活させたいです。というかする!最近絵を描いてないせいか、確実に下手になってます。身体が描けなくなってる(泣)ちょっと来年以降絵に対するスタンスを上げたくていろいろ思考中です。今の仕事先は比較的大きいので小回りが利くという仕事のスタンスじゃないんですよ。そうするとコンセプトに関しての理解はあってもそれの「方法」に対しての理解がない(つーか知らない)営業が多くて怒るのを通り越して呆れてしまいました。「絵」とか「写真」とかの完成過程を詰めたもの作りたいと思う今日この頃です。


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]