いわゆるレギュラーではないけどドラマもVにハマってからチェックがマメにはなったな…。とはいっても最初の3話位で大体挫折してしまうんだけど(笑)でもこの秋は違います!「サイコメトラー」がありますからねっ!前作も大好きで見てたんですが今作もこうワクワクしながら見てます
今日は真木蔵人=カルロス編だったけど1、2話のイノのカッコ良さったら←自分博ファンだってこと忘れてないか??(笑)私ドラマの見方がすっごく片寄っていて「トレンディドラマ」(死語 笑)ってダメなのよねー良さがわかんない。逆に「土9」と呼ばれるあのワクのドラマは「何でもアリ」な感じが時として失敗してるのもあるけど全体としては好きなのが多い。「俺達の旅」もそれなりにハマッたし、いわゆる恋愛ドラマ以外の仲間とか家族とかその部分で愛情が感じられるドラマのが好きだし単なる活劇も好き。だから「ティガ」にハマっちゃったんだな…きっと(笑)
今日は「LOVE LOVE 愛してる」にトニセンが出るということで俄然張り切ってTVに向かったんだけど…なんで拓郎さん風邪ひいてるのよ!?(泣)何かそんな日に当たってしまうトニセンさんに愛しさを感じました(笑)トークはとても大人しめで(どちらかというとこの番組、拓郎さんがツボに入るかどーかでおもしろさが決まる気がする…)いわゆる新ネタ(ネタかい! 笑)がなかったのでちょびっと不満ではあったけど博さんのかかと落としが見れたのでよしとしましょう(笑)ゴダイゴなら私は「銀河鉄道999」の主題歌が好きだったなー。と語れる私は坂本兄さんとタメ。光一くん、1971年生まれはすっごく多いんだからねっ!言葉に気をつけましょう。
|