やばい・・・。 やばいですよ。
またまたストレスが襲ってきた。 あぁ、何故なの・・・。 もっと人間を気にせずに、 仕事だけに打ち込めたらいいのに。
で、その反動でお菓子を食べちゃうのですよ。 これまたやばい! そうでなくても毎日アイス食べててやばいのに、 お菓子まで食べてたら大変だわ〜(汗)。
私天然なのがダメなんだよなぁ。 どーしてもなめられちゃうんだよね、きっと。 あーあ。 友達や彼氏にしてみたら、それがかわいくもあるのだろうけど、 仕事となると別ですよ。 もっとできる女になりたいわ〜、なんて。 まぁ背伸びしない程度に、私なりにやってくよ。 直せるところは直していこう。
今日は七夕ですね。 好きな人と会えましたか? 相変わらず空は雲っていたけれど。 織姫と彦星は出会えたのかなぁ。
|