飛竜の語り
- そうよ、私はびびりの女
- 2005年07月11日(月)
- びびりです。こんばんわ。
今日コンタクトをつけたら、目がゴロゴロするなぁとか思いつつ、そろそろレンズもなくなるし買いに行くかと、眼科にいったら「あー、腫瘍できてるね。」とのこと
・・・え、いや、あの勘弁してくださいよ・・・薬でなお・・・
「うん、じゃあ後で切ろうか」
きた・・・!せの台詞きちゃった!!
えとですね。飛竜さん、怖くて歯医者とかもいれない人なんですよ。
手術とかマジだめ。採血でも、緊張しすぎて倒れたことあるもんね!
と、いうことで、「え、いや、けど今日お金ないし・・」「あ、千円くらいだから平気平気」「え、いや痛いのだめなんで・・・」「けど今きらないと、もっと痛くなるよ?」
・・・飛竜、女二十歳。決意しました。
と、いうことでプチオペ。ホントにプチ(笑)
ただ、針みたいなので、ちょいちょいってやってるだけっぽいんですけどね。
麻酔を点眼して、瞼めくって、私は目ぇつぶっていたので、全く恐怖はないんですけど。
嘘です。びびりすぎて、また貧血起こしました(笑)
途中から、全身の血がひく感覚がきたので、「あー、こりゃだめだー」とか思っていたのですが。そして、途中から飛ぶ意識(笑)終わったよーとか言われても腕もあがんね。喋るのも無理(ははは)まさにぐったりという言葉がぴったりの私に、先生が「あー、血ぃ下がってるねー。飴とお茶もってくるねー」との台詞。血糖値が下がっているのか・・・どんだけ迷惑かけたら気がすむねん。とか思いつつも、やっぱりぴくりともしない体。泥のように重かったです。あー、気持ちわりぃ・・・何がどうってわけじゃなくて体がずしーんとして、自分の体じゃないみたい。とりあえず、ディズニーランドのお土産というクッキーとレモンキャンディーと、間違いなく休憩時に使っているマグカップでお茶をぐい飲み2杯。なんとか歩けるようになったので、診察室を出たのですが。
・・・ちょっと自分情けない・・・(遠い目)只今、眼帯中。わーい!萌えねー!(笑)眼帯萌え属性なのですが、自分では全く萌えない。寧ろ、見えにくい。
忍足の感想はまた明日・・・笑
- 2005年07月11日(月)