渡河いるか

My追加

【幻水5】女王親政直前
2006年03月19日(日)

ロイとリオンは良いと思う。
医者が仲間に出来るかどうか、ちょっと不安になってきた。頑張ろう。

時間がなかったので適当な(ネタグループで)戦争イベントしてたら、エグバートがなかなか良い感じでしたよ(笑)陸上なのにビーバー隊とか作るのは普通にありえない感じネ。

3パーティ分、武器鍛えたら、ポッチなんて一気に吹っ飛んだ。あぁでも、割と色々なキャラ使ってたからレベル的な問題があんまりないのが救いかな?でもリヒャルトのあのレベルって一体。

どうでもいいけど、今回、話のテンポが良すぎて気にならなかったとはいえ、石版出てくるの遅すぎだと思いました。レックナートも遅いし。ていうか夜這いじゃないんだ、みたいな。いいけど。そういやぁ初代のときはレックナート生身だったよな…なんて貴重な。レックナートと生で対面してる天魁星なんて坊だけじゃね?しかも塔まで行ってるし。他の話のときはあんたどこの誰よ状態なのに。うわぁ。

夜フェイズのときに、ローレライが「私の出身地は東の島国で、シンダル族の末裔が暮らしている。私もその一人だ。」って感じのことを言った時には、驚いてそのまま固まってました。そうだったんだ!そうだったんだ…!!!

…妹が大笑いしながら○ボタンをぽちって押した時に「…と言ったら驚くか?」みたいに言われたときには、反動で脱力しましたよ。おうおうローレライよ…!!!この驚きをどうしてくれようか!!!(どうもこうも)


**拍手お返事**

> はい、いつもコメントを〜…
ありがとうございます(^−^)
ムラードは、3回は話しかけないと…みたいに聞いてます。ビーバーロッジで誘ったのが間違いだったのかと思ってやり直して誘わないほうを選んだのは失敗だったのかもしれません(汗)また頑張りますー!

> あど君
とりあえず沈んでくるといい。フェイタス河にでも(笑)
そんで竜馬騎士団に駆除されるといいよ(酷)
うん、天速星が誰かは一応知ってる…ってかねー、天速星なのに、天速星なのに、出てくるの遅すぎだー!!!(泣)



BACK   NEXT
目次ページ