■日々コレ精進ナリ■

一覧見ます?前ページ次ページ

ニュージーランド旅行記、合計180KB。
それを全部PCに打ちこんだおばかさんの戯れ言。
その一覧はトップページにあり。

メール送信フォーム



2007年02月23日(金) ラーメンズの面白さに今頃気付く

以前登録した「コトノハ」に引き続きハマっている。

ここでは、自分が登録した題目に○×をしてもらうことも可能で、
私が先日登録したコト(題目)が
カミソリ負けっていうならカミソリ勝ちがあってもいいじゃない」という
自分の中では「これは来たッ!」というような発想が出てきたんで
ついつい考えずに登録してしまった。

すると反応はどうだ。
ラーメンズのホコサキさんというネタで思いっきりネタになっていると言うではないか。
検索を辿っていくと、動画を見ることが出来たので、見てみる。

めっちゃめちゃ面白いじゃないか。

今までラーメンズといえば、時々名前を聞いていて
「千葉!滋賀!佐賀!」とかのネタや「路上のギリジン」、
片桐(モジャモジャのほう)が映画『UDON』のキャストの一人である、とか
あとはMacのCMの独自性が「あ・・・すごいな」と思う程度だったのだが、
このラーメンズの一人、小林賢太郎氏の個性のすごさに今更気付く始末。

彼すごいな!いろんなキャラ出来るんだよな!
当初は片桐仁氏の見た目のインパクトしかなかったけど、
小林氏のキャラ作りは異常だ(最大の褒め言葉)。
おかげで公開されている様々なコントを一気に見てしまった。

これは本当にライブで見たいと思うまでに。
確かにこういう動画サイトは著作権うんたらかんたらがややこしいのは
知ってるけど、こうやってきっかけをくれることは素晴らしいと思うけど。
どうなんだろうね?

いろんな発見があるな…つーかここのところ更新頻度が高くなってるのは
どういうことだろな?不思議だな?


一覧見ます?前ページ次ページ
My追加
エイジ |FormMAIL