■日々コレ精進ナリ■

一覧見ます?前ページ次ページ

ニュージーランド旅行記、合計180KB。
それを全部PCに打ちこんだおばかさんの戯れ言。
その一覧はトップページにあり。

メール送信フォーム



2007年02月17日(土) ニコニコ動画がとても面白い

先日とあるサイトで紹介されてた動画が大変面白く、
現在更新がとても楽しみなものがある。

「ドラクエ3勇者一人旅(チート等なし)」だ。

現在これはYoutubeで公開されているのだが、先日開設された
ニコニコ動画」というサイトで動画を見ながらツッコミが入れられるという
かなり画期的(だと思う)なシステムなのだ。

詳しい内容は一度見てもらえばわかると思うが、
本来ドラクエIIIは4人構成で旅を進めていくのだけれど
この動画の主人公まつもとは勇者一人で旅をするのだ!
しかしこのまつもと、ただものではない。
レベルを上げようとせずにどんどん先へ進もうとするのだ。
かなりシビアなプレイは見ているこちらがハラハラする展開で
更新が毎日楽しみになってしまっているのだ。

今日現在でPart14まで公開されている。
ファミコン版をプレイしたことのある人なら絶対見るべし!
きっと見終えられなくなるぞ。

リンクをはっておくので興味のある人はどうぞどうぞ。
ドラクエ3 勇者一人旅(チート等なし) part1

(追記)
ニコニコ動画を登録してない人はこちらへ。YouTubeです。
ドラクエ3 勇者一人旅(チート等なし) part1


一覧見ます?前ページ次ページ
My追加
エイジ |FormMAIL