■日々コレ精進ナリ■
一覧見ます?|前ページ|次ページ
ニュージーランド旅行記、合計180KB。
それを全部PCに打ちこんだおばかさんの戯れ言。
その一覧はトップページにあり。
クソNTTドコモ(以下うんこ)とやらが ようやく重い腰を上げた。 迷惑メールで送信先がわからないEメールをセンターでカットするというのだ。
ハァ????????? 今ごろ何言ってんだアンタら?
やっぱりうんこはウンコである。 もしこれ、今俺が使ってるDDIポケット(現在利用者300万人ほど)だったら 速攻対策を立ててたかもしれないが。(←儲かる術を知らないからひゃっひゃっひゃ)
それにしても、うんこはほんとヒドイな。 一日に扱うEメールがおよそ9億5000万通で、そのうち いわゆるDMが8億通だという。
・・・・ほとんど機能を成してないじゃねえか。 俺も持ってる電話でEメールやるけど、DMなんか来たことないぞ。
うんこの技術ならそういう対策は1年半も前くらいから立てられていたはずだ。 なぜそれを行わなかったか。 「さほど苦情が来なかったから」ではないだろうか。
俺の周りではうんこユーザーは非常に多い、そりゃもうアホほど多い。 それでそいつらは、えてして「こんなメールいらんっちゅうねん!」というのだが それっきり。それを扱ううんこに文句を言わないのだ。
・・・そりゃ企業も図に乗るよ。 文句言わない=満足という構図なのだから。 これは、投票率にも当てはまりますな。
文句を言わない→投票しない→どうぞご自由におやりなさい と。
8億通でっせ、8億。8置くのとちゃいまっせ。
仮に1メールが1円としてみる(かなり長い文が入ってるらしいので確実に2円以上はするだろうが) 一日で8〜20億円が何もせずにうんこの懐に入ってくるのである。
これ、文句言われなかったら誰が止めますか? こんな儲かる手段、誰が好きで手放しますか?
俺は満足のいかないものに金は払わない。そして今まで満足であっても 急に変更があったりしたら、必ず苦情を言う。決してクレーマーではないぞ。 というよりも、金を払うという際当然の行為ではないのか?
わけがわからんよ、日本人。 アホみたいに余計な金払ってさ、それで不況不況って。 自分の財布の中身見てからそういうことを言いやがれ!
=今日の一言=
ドコモユーザごめんね(とかいいながら軽く嘲笑) でも、コレは俺の本音です。 確かにちゃんと選んでそれにしたって人もいますけど 「まあとりあえずうんこでいいか〜」って思ってる人多いですから。
一覧見ます?|
前ページ|
次ページ
My追加
|