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621 名前: とも 投稿日: 03/01/05 21:02
自宅で祈りあわせをするより聖地があるなら聖地でという考えです。御聖言でいう、気持ちがずれ、よこしまな神様を呼んでなければ。ずれていたら意味がないですが。
622 名前: とも 投稿日: 03/01/05 21:31
620さんへ ありがとうございます。ここに入るのも、なかなかつかみきれなくて結構大変なのですが、ん〜あちらでも、多面性をもたれている方が沢山いらっしゃるようなので入ってみたいと思います。
623 名前: とも 投稿日: 03/01/05 21:31
ただ、私が無知すぎるので、あちらの方が教えてくださっても、ついていけるかどうか・・・・。相手にしていただけるように頑張ります。宿題を頂いたような気持ち。
624 名前: とも 投稿日: 03/01/05 21:50
後、御誓言は100%真光を否定しない私の肯定部分です。こんな答えを納得できないと言われそうですが理由はなく、ただ素直に自然に御誓言を受け止めています。
625 名前: とも 投稿日: 03/01/05 22:24
613さんへ 「いい意味で自分にプラスになるところは真光を利用している」今は、その通りです。そう思っていながらもこの考えを否定したいとも、思ってます。
626 名前: とも 投稿日: 03/01/05 22:25
み教えを勉強すればするほど真光の中で感じる矛盾に触れ遠ざかりたくなりましたが、ほんのちょっとしか得てないのにこれだけで真実と断定して辞めようとは、思えなかったのです。
627 名前: 投稿日: 03/01/05 22:38
>とも 何個にも分けずにひとつにまとめてから書き込みなさい。 それだけでも読みづらさが減る。今のままじゃ半分荒らしてる状態だよ
628 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 03/01/06 00:25
627に同意。 このままだと「文明教団の回し者」と認定。
629 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 03/01/06 16:35
先日、親戚が亡くなりました。その家は真光(文明)でした。 通夜の晩に、まひかりの人たちが来て、手かざししてましたが、遺体のおでこをペタペタさわるのです。 遺体(死者)に対する冒涜ではないのかと思いましたが、こんなことするんですね。 病気直しの宗教なので、生きた人にしか てかざし しないのかと思ったら 死者にもするんですね。
ひょっとして生き返らそうと思ってるんじゃないかと 不気味でした。
630 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 03/01/06 17:05
>>629 ごもっとも、たしかに異様な光景ですね。
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