tition
DiaryINDEXpastwill


1977年04月23日(土) q

941 :ベッカンバウワウ :02/07/11 18:25
>>905
自称・大濃中道場の組み手は、ホントに何も知らないかわいそうなヤツだな。
アレだろ?道場長はO田で、副指導部長もしてるオバサン患部。
で、指導部長は、M井だろ?教団が不正をしてないなんて、笑っちゃうよ。
じゃ、まず彼が世話になってるM井指導部長の不正を教えてやろうか。

M井は、M井組という建設会社を経営する社長でもある。そのM井は、数年前に隣のA知方面指導部ス座の建設を受注した。で、1年半ほど前にその指導部ス座は完成した。
しかしM井は故意に、その指導部ス座の建設費を不当に水増しして、請求していたということが、建設工事中に発覚。なんとか体裁を取り繕った形でムリヤリ工事を終わらせて、竣工遷座祭を執り行った。ムリヤリ工事を終了した結果、1階の部分が玄関を残して、残りはすべてがらんどう状態のまま放置されることになった。しかも、完成した1階の玄関部分、及び2階の拝殿に至っては、設計段階からの不備、工事のずさんさが、素人でも分かるほどの酷さ。
しかも、M井は水増し請求を謝罪するどころか、A知方面の幹部たちに対し、「お前たちが騒げば、この工事の発注にGOサインを出した、本部のH山総務部長の面目をツブすことになるんだから、うるさいことを言うな。」
と裏で圧力までかけていた。
そのH山も、M井の不正を知っていたのか知らなかったのか、竣工遷座祭での祝辞がまた笑わせるものだった。
「…この建物の柱はすべて、“シャッキン(鉄筋と借金をかけたらしい)コンクリート製ですので…」
もし、H山が事前に不正を知っていたのなら、これは彼のM井に対する、精一杯の皮肉だったとも受け取れる。(藁

もし、これが事実かどうか、確かめたかったら、直接M井に聞いてみればいい。
顔色に絶対に何らかの変化がある。それにこれって、A知方面の道場患部は大抵の
人が知ってるはずのことだし。
自称・大濃中道場の組み手も、お子ちゃまな考えを持ってると、これから先、一生教団に吸い取られる人生だな。オナーニ発言もホドホドにな。(藁


tition