和  音



Date 2008年03月08日(土)
まさかの展開

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
broken social sceneとstarsのライブを見に渋谷のクアトロに行ってきました。
BSSのライブは本当に楽しかったです!!
6日にリキッドルームでやったライブがソールドアウトになったので
7日の追加公演に行ってきたのですがそれもソールドだったみたいですね。
そのせいか人がいっぱいいました。
あと、外国人がすごく多かった。
たぶんアメリカ・カナダではBSSってすごい人気があるんだろうな。
後ろの方までぎゅうぎゅうで、もみくちゃでした。
スカート&ブーツじゃなかったら前で見ても楽しかっただろうなー。

ライブが始まる前に、隣にいたお姉さんが話かけてくれて、ライブを見た後で
そのお姉さんが渋谷にあるロックバーに連れて行ってくれました。

来日したアーティストがよく来るお店らしく、
その店を経営している人はプロモーターみたいで、mars voltaを初めて日本によんだ人らしい。
しかも、おとついぐらいまで「にせんねんもんだい」というバンドを連れて
海外ツアーにいっていたとか。
すげーーー!!

私は2月27日(たしか…)にalbum leafというバンドのライブを見に行ったのですが、
なんとそのバーにalbum leafのメンバーがいました。
すげーーーー!!!
29日の東京公演が最終だったのにまだ日本におったんかい!!

英語が苦手だから、「名古屋で見ました」って店長さんに伝えてもらって、握手してもらいました。

いやーほんとびっくりしたわ。

本当は、ライブを見た後22時半の夜行バスで名古屋に帰るつもりだったんだけど、
1日前にそれを変更して、次の日の昼のバスで帰ることにしたんです。
ライブ終わった後すぐ帰ってたらこんな展開にはならなかったので
なんかすごいなぁっておもいました。

お姉さん超いい人だったので、また会えるといいなーと思います。

<過去 目次 未来>


メール|  掲示板写真日記


My追加




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !