和  音



Date 2007年12月28日(金)
名古屋に帰る

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年が明けて大学のテストが終わったら名古屋の実家に帰ることになりました。
あーーーあーーー不安いっぱいだなぁ…。
そもそも自分が病気になった元凶は家であり家族であるので。
病気の原因のところへ飛び込んでいったら、
病気が治るか、悪化するかのどちらかしかないと思っています。

あー憂鬱だなぁ。
たまに名古屋に戻ってきなよ!なんて言う人がいるけど
私とか妹の今後を考えたら名古屋に帰ったらマイナスになってしまうかもしれないのですよ。
他人は気楽でいいよね。


ということで家に馴染めなかったら家出しようと思っているのだけど
行くあてがなくて困ります。
女友達で1人暮らししてる子でそんな仲のいい子いないしなぁ…。
まぁこればっかりは仕方がないか。


そんなこんなで今年もあと3日で終わりです。
もう1年が終わってしまうのだね。

この1年本当につらいことだらけで5,6月は本気で死のうと思っていたけど
なんとか今までやってこれました。
薬を飲んでいるせいか、病状が良くなってきたのかとにかく病気のせいで死にたいと思うことはなくなったので安心です。
知識としてうつ病で自殺する人がいる、死にたくなる人がいるということは知っていて
本当かなー?と思ってもいたんだけど実体験して実感しました。
とにかく駅とか道路とかでこのまま飛び出したら死ねるんじゃ?とか本気で思っていました。
それとは別に、自殺なんてあほらしいと冷静に思える自分もいました。
あーほんと怖い病気だね。


来年はいい年になるといいな。

<過去 目次 未来>


メール|  掲示板写真日記


My追加




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !