French Wolf の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月05日(土) 背泳ぎ・・・あとはバタフライだけ?


土曜日。

朝起きたら 7 時過ぎ。やばい! 朝のビュッフェは 7 時から 8 時半までである。昨日の夜は、慌てて行ったため、最後までゆっくりしていられなかった。今日はその教訓を生かして、早めに出発。朝のメニューは若干貧相だったが、それでも食べ放題というのは嬉しいではないか。朝からさんざん食って・・・お風呂に入り、チェックアウトして、またプールへ。

今日はすごかった。トータルで 3 時間半くらい水中にいたが、4 キロくらいは泳いだだろう。クイックターンも快調で、背泳ぎもなんちゃってレベルには達しただろう。

さて、家に帰ると、別の友人からのお誘いが。夜集合し、居酒屋、カラオケで家に戻ってきたのは夜中の 2 時過ぎ。それからいろいろと話し込んで、結局寝たのは 4 時前。明日もプールに行かなくてはならないということで、そろそろ寝よう。



French Wolf |MAIL

My追加