French Wolf の日記
DiaryINDEXwill


2000年09月09日(土) 日記デビュー

うぉおお。久々の遠吠え。

今日から、日記なんかつけてみようか。

Ocean Wolves の気の置けない仲間たちとの飲み会で、
今日が始まった。正確には、昨日の夜からの延長戦。

砂好き S さん、広島好き I さん、マリコの H くんと自分。

S さんのお宅を野郎 3 人で襲撃。
タクシーで到着するなり眠りの世界に引きずり込まれる I さん。
いつもながら、手厚くもてなしてくれる S さん。
S さんお手製の激辛ラーメンに舌鼓を打つ H くん。
もちろん、舌鼓を打つ自分。

目が覚めたらもうお昼。
またもや、S さんお手製の「 B 定食」と「 C 定食」朝食スペシャル。

やっぱり、キムチだね、夏は。

午後は、S さんちでウダウダとテレビ見たり、歓談したり。
3 時前だったかな、S さんちを出発したのは。

K 寺行きのバス停まで小一時間の散策(実際は迷子?)を
楽しんで、S さんとはお別れ。無事、K 寺に到着して、I さんと
H くんともお別れ。

T の B 駅に無事到着して、100 円ショップと Lawson で、
来週のための食料ストックをゲット。

家に着いたらなんとショックなことに、エアコンが入っていた!
いつからつけっぱなしだったのか、ぞ〜っとするなぁ。ただでさえ、
夏の電気代は、1 万円を下ったためしがないのに・・・。

テレビをつけたら、「美味しんぼう」やってたなぁ。
いつの間にか、寝てたみたいだなぁ。

H くんからの電話で起こされた。午後 9 時。
ちょうどよかった。だって、「フードファイト」を見ないことには。

それにしても、みんないい奴だなぁ。
ちょっとしたフレンドシップみたいな、柄にもないこと実感して
みたりして。

明日は洗濯しなくちゃ。
それじゃ、おやすみ。


French Wolf |MAIL

My追加