![]() |
![]() |
twitterも書いております。 『ミライの源氏物語』のAmazonページはこちらです。
(新たなご依頼をいただける場合、あるいは、既刊の作品についてご質問をいただく場合も、 拙著の刊行がある出版社さん宛てにメールにてご連絡をいただけませんでしょうか? 転送してもらえますので、私から返信します)。
『母ではなくて、親になる』(河出書房新社) 6月15日に発売になります。 できるだけ面白い文章になるように努め、 社会的なことも書きましたので、 育児に興味のない方にも面白く読んでもらえる随筆になったのでは、と思っております。 女性らしさにこだわらずに、出産や育児をしてみました。 私の代表作にできたら、と願っております。 真面目に読まなくても、 ぱらぱらナナメ読みでも大丈夫ですので、 良かったら、お手にとってみてください。 |
![]() |
![]() |