twitterも書いております。
『ミライの源氏物語』のAmazonページはこちらです。
『微炭酸ニッキ』  山崎ナオコーラ

(新たなご依頼をいただける場合、あるいは、既刊の作品についてご質問をいただく場合も、
拙著の刊行がある出版社さん宛てにメールにてご連絡をいただけませんでしょうか?
転送してもらえますので、私から返信します)。

〈お仕事関係の方へ〉
2015年10月21日(水)

〈お仕事関係の方へ〉

ご連絡をいただく際には、本を出している出版社さん宛てにお願い致します。
(コルクさんとの契約を変更し、今後は海外版権のみコルクを窓口に、国内のお仕事はすべて私自身で行うことにいたしました)。


ときどき誤解されてしまうのですが、私はこれまでもずっと、どこにも所属せず、個人で仕事をしてきました。窓口を委託することはありましたが、どの仕事をお受けし、どのように進めるかといったことはすべてひとりで決めてきました。


とはいえ、個人のメールアドレスや電話番号をお目にかかったことのない方々にどんどんお伝えする、ということは難しく感じられるものですから、出版社さんに取り次いでいただいております。

その出版社さんで出版しました本の販促活動に関しましては出版社さんを通してお仕事させていただきますが、新しいお仕事のご依頼をいただきお受けするときには、その後は基本はひとりで直接に対応させていただきます。



〈それから、本を読んでくださるみなさま〉

読者の方からお手紙をいただく際も、出版社さん宛てにお送りいただけたら嬉しいです。
出版社さんが転送してくださいますので、拝読します。時間が作れないときは書けず、全部のお手紙に対してではないので恐縮ですが、お返事をお送りいたします。




BACK   NEXT
目次ページ