Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
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2018年01月03日(水) |
Lausanne / Bremen キースのソロ・コン1973から、 |
編集カセット交換会の修業時代、
むかしはLPレコードとカセットデッキの手動レバーポーズ(一時停止)できる機種で、 電動ポーズ(一時停止)だと”プチッ”とノイズが残るのだ、
LPレコードとシングル盤と録音レベルが違っていたり、録音レベルを1曲ずつ聴いたカンジで調整する、
Lausanne / Bremen キースのソロ・コン1973から、
Lausanne , March 20 , 1973 Part II 22分42秒からフェードイン、29分32秒の打音で切る、 (この部分は御茶ノ水純喫茶ミロ1982で多くのお客さんの中流れていた夏の夜であったこと懐かしすぎる)
そしてアート・ガーファンクル『天使の歌声』の Feuilles-Oh/Do Space Men Pass Dead Souls On Their Way To The Moon 3:11
を続ける、
風の谷のナウシカ / 安田成美を続ける、
ひと晩かけて54分テープを仕上げたり、出来のいい選曲はメタルテープで作ってそれをマスターとして複製カセットにして複数の友人に配ったり、女の子の気をひいたり、ドルビーBかCの指定をしあったり、
あれだよな、それは音楽を鑑賞するという態度ではなく、いかに気持ちいい高原状態プラトーを維持するか目指すかという、奈良林祥 How To Sex な(超死語)、神聖なる音楽リスナーの風上にも置けない、風上にも置けない?、風下?、ヤングな営みであったことだ、情けないー、
ブレーメンアンコール Bremen , July 12 , 1973 39分25秒からエンディング余韻、拍手の手前で切る、
ブレーメンアンコールはCDになってトラックが独立していないため45分のトラックのケツのほうまで聴くか早送りしなければならなかったが、 Spotify ではカーソル動かすだけですぐ聴ける、
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