Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2013年10月10日(木) 福島 汚染水は 処理できる!!クールジャパン 日本ポリグル




このタダマスはいつの写真だろう。原田さんがカメラを立てている。池田さんが初参加とのこと。テーブルの上にはルシオカペーセのCDジャケ。

今日はえらい目にあった。なんなんだよお、車のベルトが鳴りはじめて、ベルト2本で9000円かよー。工賃いくらだよおー。交換ベルトの規格が合わず、車は修理預かりになり、代車無く。かれこれ10キロ歩くはめに。雨の中スーツ姿で濡れて歩くなんて、人生初だぜ。

明日の朝6時30分発の羽田空港へは、始発でも間に合うかどうか。

12日は東京ドームホテルでのおばさんの法事のあと、よったんが札幌に来るというから南幌温泉行こうぜよ。

そいえば、こないだ次男が自分の描いた絵が売れた、銀座の画廊から声がかかったと、ぼそっと言っていたな。コミケで自分の描いた作品を売る長女OLが、売れるとウレシイよねーと反応して、次男がビミョーな表情をしていたな。同じ次元だべ。仲良くしなよ、おまえら。


こないだ久米宏のラジオ聞いてたら汚染水処理できるのに公開実験すらやらないと朗らかにおっしゃっていた日本ポリグル会長が出演していました。やりなよ、とーでん
福島 汚染水は 処理できる!!クールジャパン 日本ポリグル




欧米ではもはや日本の医療でいう抗がん治療は行われていないというではないか。たくさんの医者が抗がん治療には意味が無いと本を書いている。癌患者が増え続けているのは、どういうプロパガンダなのか。『どうせ死ぬなら「がん」がいい』はもっちゃんも読んでいたな。

7月の記事「メープルシロップと重曹のガンの自然療法」


癌はおそらく、風の谷のナウシカでの腐海や王蟲であるようだ。菌類の森だぜ。

がん細胞が真菌であると主張した、医療マフィアが抹殺したイタリアの科学者のはなしとか、
がん治療は人口調整に過ぎないとか、おおお、ますますアニメチックではないか。

この記事を読むと、医療マフィアは人口抑制のために抗がん治療をしているとまで読める。

重曹を摂取することで癌は消えるのか?

そんで辿り着くこのシモンチーニ研究所のサイトでは
「市販の重炭酸ナトリウムや重曹は、危険性がありますので、くれぐれも、独断でご使用にならないようにお願いいたします。」
「重炭酸ナトリウムは、重曹とも呼ばれる場合がありますが、日本製の重炭酸ナトリウムや重曹は使用が出来ません。 このような事実を把握せずに、治療を行う事は、大変、危険です。」
などと、書いている。

なんでい、カルトな健康商法の釣りである可能性も否定できないのであった。

1日3g程度の重曹を摂取し続けているが、これは医薬品で胃薬みたいなものなので安全である。

重曹=アルカリの摂取






Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加