Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
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2010年09月05日(日) マイケル・ピサロさんのレーベルが「Gravity Wave」



おいらのbiglobeメアドが使用できなくなって3週間ほどたってしまいました。
おともだち、知人のみなさま、このページから再度メールをいただけるとさいわいでございます。

岩波書店の岡田温司著『半透明の美学』はそのうち図書館で読めると思います。
『千のプラトー』が河出から文庫化されました。十数年まえにブノワ・デルベックがこのミル・プラトーに言及した作品を出していたり、ミル・プラトーという面白いレーベルがあったり、と、そういうことしか憶えてませんが。日本の強力な融通無碍、と、同型では?

わたしの音楽にはジャケも、タイトルも、書体も必要なのです。
LPの特定のトラックは、再編されて、編集CDRとして奇怪な世界を描く、とも、日本人の口内調理とも、イッツアスモールワールドとも。

「おにんぎょうさんたちは、おやくそくがあって、おうちにかえることになりました」

感触的、浮遊的。

そうそう、座間さんとこのマイケル・ピサロさんのレーベルが「Gravity Wave」というすばらしいネーミングで発進のようです。

重力の波、揺れる重力、眩暈や陶酔に、生死の境目に、脳溢血や脳卒中、走馬灯、未来と過去と現在。
これはコンプリートしなければー。

「日本琵琶楽大系」なるボックスものが22日に発売とのニュースも。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

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