Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2007年12月21日(金) ひだりがわの白いシャツにネクタイの鈴木愛理(すずきあいり)13さい



Buono!の「ホントのじぶん」をライブでみてえー。
こないだははしゃいだだけだったが、今回はまじめに書こう。
3にんともそれぞれに、文脈的には少女、虚構、成熟と三方向にある、しかもそれぞれに臨界値を越えるほどにいい声をしてんのだけど、
いやいやこの3にんの声がコーラスごとに交代して耳に聴こえることもよくて、3にんがハーモニーするパートもよくて、もうたいへんだ。

で、アイドルの歴史を検証するに、ダンスと振り付けについてしっかりとした分析成果がないというのは、わが国のポピュラー音楽文化研究において見落とされている分野である。

ひだりがわの白いシャツにネクタイの鈴木愛理(すずきあいり)★13歳/℃-ute★中学1年生★生年月日:1994.4.12★血液型:B型
このコの声もひときわ輝いているが、このコのダンスと振り付け、表情とのコンピネーション、四肢の関節の柔軟性、
まさに、これは今しか出来ない、1000ねんに一度のほとけさまの顕現にひとしいものがある。

さて、この曲のワンフレーズごとに彼女の振り付けのキュートな部分、悩殺なポイント、を指摘してみよう。

あ、いけない。そろそろ夜勤仕事に行かなければ。今夜も寒いのかな。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加