★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2001年12月31日(月) 良いお年を。

とうとう2001年も今日で終わりでございます。
本当にいろんなことがあった1年でした。

元旦に無謀にもサイトを立ち上げました。
そもそもの発端は、拓哉のことをボヤきたいってのが始まりでして
とりあえず日記で文句たれようってことだったんですが。
どこの拓哉系サイトも「ファンなら暖かく見守ろう!応援しよう!」ってな意見ばかりで
文句言うヤツは本当のファンぢゃない!みたいな言われ方・・・。
当然文句は仲間内でのメールで発散してたんですが
これまたやっぱり大好きな拓哉の文句を聞きたくないっていう友達もいるだろうなと思いまして
誰にあててというわけでもなく、一人でボソボソつぶやこうかと。
そんなんで始めた日記ですが、いつの間にやら話題は剛のことばかりに。

そして現在。

一押しが変わってました。


自分自身、すごくいろんなことを考えた1年でした。
拓哉のこと。
剛のこと。
揺れ動く自分自身のこと。

拓哉の言葉にいらつき、それでも好きなのかと問い続けた日々。
ただ拓哉から逃げたくて「剛、剛」って言ってるんじゃないかと自問自答した日々。
剛のことを考えると何故か涙があふれてきた日々。
自分の気持ちが全然わからなくなった時もありましたが
今こうしていられるのも日記で自分を見つめ直すことができたおかげかな、なんて思ったりしています。

こんな私を責めることなくずっと見守ってくれた拓友の皆さま。
本当にどうもありがとうございました。
そしてこんな私をつよ友として迎えてくれた皆さま。
本当にどうもありがとうございました。

そして、吾郎のこと・・・。
こんなにSMAPのこと考えたことないってぐらい、いろんなこと考えさせられました。
自分にとっていかにSMAPが大きい存在なのか痛感したし、
5人が何ものにも変えられないということを実感させてくれました。
一押しとか関係なく、SMAP5人が大好きです。
つらい経験だったけど、サムガで中居くんが言っていたように
SMAPのことを考えるいい機会を神様が与えてくれたんだと思います。

そして吾郎が戻ってくる2002年は、もっともっとSMAPのことが好きになってると思うよ。

1年間どうもありがとうございました。
たいしたことを書いていたわけではないのに、日記のカウンターの数字を見ると驚きです。
来年も文句言ったりバカをやったりしながら
スマと共に歩んでいくつもりでおりますので、よろしくお願い致します。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]
My追加