★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2001年11月28日(水) 年末年始のテレビ。

12月のスマカレンダー更新してみました(←今はもうありません。)
特番の季節なんだけどやっぱり寂しい・・・。
テレビ誌の表紙もどうやらスマで落ち着くみたいなこと書いてあったけど
ホントに4人のまま年を越しちゃうんだね。
かと言って吾郎がいないから表紙じゃなくてもいいやってことじゃないんだけど。
4人でもいつも吾郎が心の中にいるよって思ってても
目で見るものには吾郎はいないんだもん(涙)。
吾郎の休憩(by剛)が年末で続くとして、まる4ヶ月。
4ヶ月だよ。
それなのに2001年は“吾郎がいないSMAP”ってなっちゃうんだね。
最初の8ヶ月はちゃんといたのに。
さびしーーーーーい!
さんまSMAPはあんまり期待できないし、スマスマも結局4人だし、
レギュラー番組もお休みになっちゃうしね。
今年のお正月の「世にも」みたいな5人企画はないしなぁ。
覚悟していたとは言え、身にしみるさびしさだ・・・。
・・・と思いながらカレンダー作ってました。


メンバーのピンの仕事はもちろん楽しみですけどね。
特大号もあるし、あっその前にスタ恋最終回。
元旦には嬉しいぷっすまSP。
それと、「忠臣蔵 1/47」
今朝の会見、あんな拓哉見るの久しぶりでちょっとドキドキしてしまいました。
時代劇だからなのかな?
BLとかHEROみたいな木村拓哉臭のプンプンするものと違って
木村拓哉って人物を一切感じさせないところに木村拓哉を感じたっていうか。
なんだか変な表現ですね。
普通のドラマだと、鼻すすったり「おぇ(←ぃとぇの間)」って怒鳴ったり
柊二とか久利生とかが木村拓哉の延長線上の人物にしか思えなかったんですけど
時代劇ってのは言葉づかいから仕草から素の自分を感じさせたらNGですもんね。
まさに「演じてる」って感じで、演じることに真剣になってる目がかなりステキでした。


↑押すとコメントが変わるようになりました。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]
My追加