行ってきました、長岡。 やっぱりライブは最高です。 書きたいことがいっぱいありすぎるし、 あんまりここに書いちゃうと知らないうちに大ネタバレってことにもなりかねないので コンサートのことは思い出したらちょこちょことネタバレ掲示板の方に書きますね。
実は昨日のコンサート前、長岡駅の涼しい所で時間をつぶしてる時におなか痛くなっちゃって。 友達に正露丸もらってなんとかコンサート中は大丈夫だったんだけど 帰りの夜行バスと朝の電車がちょっと寒かったのと そんな状態のくせに夜行バスに乗る前に気分良くビール飲んじゃったせいか おなか壊しちゃいまして。 おまけに吐き気も。 自分でも「疲れすぎ」っていう自覚があって、ちょっと悲しいものがありました。 それで今日は午前中ずっと寝てて、仕事もチャチャッと終わらして、また寝て。 ようやく今ごろ復活です^^;
長岡、暑かった〜〜! 出かける前に夫に「ちったぁ痩せて来い」って言われたんだけど ホントに帰ってきたら2kg体重減ってました。ラッキー(^o^)v それぐらい汗だらだらでした。 それから携帯が繋がらなくて困った〜。 会いたかった友達とも結局連絡取れずじまいで。 「じゃ、着いたら電話するね」って言ってすぐ連絡取れるっていうのに慣れちゃってるから ああいう状態になるともうお手上げですね。 会場はやっぱり狭かったです。 メンバーがすごく近くに見えました(^o^) 押し合いで大変なことになるんじゃないかっていう心配も、 私のまわりはみんなすごーくお行儀良くて気持ち良く見れました。 センター花道付近はかなり移動もあったようですが(-_-;) 初日の帰りのタクシーは列の並ばせ方がすごく手際悪くてすごくイライラしたんだけど 2日目はちゃんと前日の教訓が生かされていてスムーズに流れてました。 初日のタクシー以外はイベンターもすごく良かったんじゃないでしょうか。 帰る時、チケット&荷物チェックの所にスタッフが並んでいるんだけど 2日目帰る時には「ありがとうございました」って言われて 思わず「こちらこそありがとうございました」って言っちゃいました。 ホテルをチェックアウトした後、しばらくロビーにいて 余ってしまったチケットの譲り先を電話で探していたら フロントの人が「すみませーん」って来て チェックアウトしたんだからもう出てけって言われるのかと思って 「あ、もう行きますから」って言ったら 「いえ、さっきお電話されてたチケットなんですが、 もしよろしければ譲っていただけないかと・・・」って。 すごーく感謝されちゃったんだけど、こっちこそ譲り先が見つかってホッとしました。 タクシーの運転手さんもいい人だったし、 長岡の人たちありがとう〜!
さて、余韻に浸りながら、今週は大阪チケの交換に励まねば。
|