★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2001年06月26日(火) ガーーーーーーーーーン!

この前よりも「ー」の数が多い(笑)。
いや、笑ってる場合じゃないのでございます。

ビデオの調子がおかしいって言ってたじゃないですか。
先々週のチョナンカン見終わった後、テープ取り出そうと思ったらひっかかって出てこなくって
落ち着いてもう一度やったら出てきたんだけど・・・
見終わってすぐだったから、最後のカット傷ついてて思いっきり線入ってる(涙)。
先週のチョナンカンは途中10秒ぐらい砂嵐(またまた涙)。
韓国のプロモビデオ事情なんかやってて、ただでさえチョナン氏の出番が少なかったのに
よりによってチョナン氏の激かわいい笑顔@スタバ(しかしちょっとジェラシー(笑))が砂嵐(-_-;)
ショックーーー!

実はその時(土曜の朝)見ながらCMカットして編集してたんですよ。
で、その砂嵐見て「あ〜このデッキはもうヤバイな」って思って、
そのデッキは使わないことに決めたんです。
昨日のスマスマももう1台のビデオで録りました。増刊号は取り忘れましたが。←しつこい^^;
そしてヤバイ方のデッキには「チョナンカン・CMカットした保存版」が入ったまま。

もうおわかりですよね。
先ほどその保存版を取り出そうとしたところ
デッキはキュルキュルキュル・・・と無情な音をおたてになりました。
「うわっ!また出てこないんかいっ!」と思いましたが
さすがチョナンカン様は根性でしっかり取り出し口に現れてくださいました。
「セーフ・・・・」
ところがビデオを取ろうしたら、カセットと一緒に長〜いテープが出るわ出るわ。
しかも真ん中でキレ〜イに二つ折り。
・・・・・こんなことって(号泣)。
ダラ〜ンとテープのたれ下がったビデオカセットを持ったまま、しばし呆然。

それでも放送されていない地域の皆様に比べたら、
私なんぞ録画テープがお亡くなりになっても
一度(いや何度も)見てるんですからこれ以上嘆きますまい。
視聴者の「ローカル局でも放送して!」という声が届いて
だんだん放送地域が拡大していったように
私も「DVD化熱烈希望!」のメールをフジテレビに出すことにします。
チョナンカンの韓国語講座付DVD、プライベート映像も満載でよろしく。


・・・・・とほほ。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加