+L e j o u r n a l−ル・ジョナル+

2005年08月12日(金)  Bon anniversaire♪

今日は加藤選手の誕生日!29歳の誕生日!!

おめでとうございます。

これからの活躍も期待してます。早く見たい、加藤選手が出てる試合を!





この間、サマーリーグの後、飲み会がありまして。

訓練校の時の人たちで、今度BBQをするので、その打ち合わせと

その中でようやく就職が決まった人が居たので、その就職祝いも兼ねて♪


なんだかんだで結構続いているこの関係。月に1回は集まってます。

今回は講師をしてた先生が2人共揃って、そのうちの1人の先生(以後S先生)に

「このこと日記に書いておいて!!」

と、言われてしまったので、書くことにします。


そのS先生が今勤めてる会社で、通称「平安ちゃん」と言う方が居るそうで・・

髪型はピッチリ真ん中分けで、後ろに結んでいる。(だから平安ちゃん)

そして服装はと言うと・・・上下ピンク(しかも色合いが違う)に

靴下が水色で、靴がワイン色。


・・・ピンクは、まぁ、私も好きだし、流行ってたりするからわかるけど、

水色に紫て!!!


台風がこの間来ましたよね、その時はなんとっ!!!!!

スパッツだったらしい。

スパッツの上にスカートとかじゃなくて、スパッツのみ!

上が長めとかじゃなくて、微妙に短かったとか。

しかもスパッツって言っても、ホントにピターッ!としてるやつ。線見えちゃうよ。


すごいね。。。それにまた水色の靴下にワイン色の靴だったそうな。

なんだろう。台風対策? ・・・一体どんな?


その方は結構お年を召した方らしい。。。そして独身とな。

性格もちょっと独特とかで。

S先生は、仕事の関係上、どうしてもその方と一緒に食事をとらないといけないらしい。

「もうそれが嫌で嫌で!服装とか毎回あんぐりだよ!」

とS先生は、興奮交じりにおっしゃってました。


いつかS先生が負けて、その人カラーになってしまわないことを祈ります。。。




 < 過去  INDEX  未来 >


ニーナ [HOMEPAGE]