最近、夜更かししているので会社でとっても眠い(ーー)。。。
と言っても0時だけど。
前は早くて10時半に寝てたことを考えればかなりの夜更かしさんっ♪ 歴史は夜創られるって言うしさ!
ま、夜起きていたところで自分が歴史を創っているわけではないのですが。
アニエスから誕生日プレゼントが届きました。 洋服・・・だったら嬉しいのですが、マニキュアです。あれ?マニュキア???
アニエスの化粧品を通販でたまに買うのですが いつも何かしら景品がつく。これにつられて買うのもあるのですが
今回はすごいよ。
化粧ポーチに化粧用の筆セットとマニキュア。
で、買ったのは1,000円。
しかも2,400円のが安くなって。
いいんでしょうか。
このマニキュア(どうやらマニュキアでもどっちでもいいらしい) 白いのですが、つけると光の具合によって紫に光ります。
何となく、牛乳チック。もしくは飲むヨーグルト。とても美味しそうです。爪が。
エレベータに乗っていて、扉が閉まりそうになった時、 常務のつるっとした顔(失礼)が見えたので、「開」を押して待ってました。
そしたらとても褒められました(笑)。
何でも、日本人でこうやって開けて待ってくれる人は少ないのだそうです。 そうかなぁ?
乗ろうとしてるのに目の前で閉めちゃう人って多いのかしら。うーん。。。
3月に会社の人の結婚式があるのですが、髪型で迷ってます。 おろしてそのままにしようか、アップでまとめるか。
しばらく結ったりしてないので結い方忘れてしまった。 どーしよ。
|