日々のお茶

2003年09月05日(金) 
  お茶ジプシー
 久々の日記です。

 まず先週末で会計事務所を辞め、今週から元職場の研究所に戻りました。
 心機一転の一週間でした。

 それから、お茶、届きましたー♪
 アンシャンテの「冬の紅茶」は飲んでみたけど、くもりぞらはまだ。「冬の紅茶」は、キャラメル系。でもほんのりとチョコの香りがしてきます。ミルクティがいい感じ。
 それから、明日くらいにはえいこく屋に頼んだフランス・インダル社のロータスが届く予定。前にクーポールで頼んだロータスがなくなったので頼みました。
 今、ロータスティジプシーやってて、自分に一番合うのを探しているところです。今まで飲んだ中でおいしかったのは、ネットのお茶分け友達のオキさんから頂いたロータスだったなぁ。でも通販じゃ手に入らないのよ。それで、いろんなロータスを飲んでみて、好みのものを探しています。
 送料の安いところで見つかればいいけどなぁ...。




   INDEX  


りん [MAIL] [HOMEPAGE]