2009年06月19日(金) |
美味しそうな二の腕ぷるぷる |
本日の 「いいとも」 、 巷で噂の パンチ彦一で登場?! … んな訳ねぇだろ!! (←田中@爆問風に)
地方では まだスポットCMが流れていないので、 いつも通りYouTubeで探して見ましたのよ。
どんな感じのドラマになるのか想像がつかないので 想像するのを止めています。(笑)
まぁ、なるようになるでしょ … とね。
スゴく期待したから期待通りの出来って訳にもいかないしね。 やはり脚本・演出・役者・それらのバランス・・・ それによって変わってくるから、ホントに何とも言えない気がするのよね。
幸いにも今期連ドラの中で唯一チャンと見ているのが 「BOSS」 なので、 そのうち、イヤでも予告が見られるだろうと思ってます。
今日のナマツヨも爽やかだったわ。 ・・・ 前髪、少し切った?
ツヨシの髪型は、ヘアメイクさんのスタイリング次第で スゴ〜く変わって見える安定感のないスタイルだからなぁ … 髪を切ったわけじゃないのかも知れないですね。 (爆)
それでも、ここ数年は安定してるとは思うけど。
テレフォン・ゲストは 山田親太朗くん。 「任侠ヘルパー」 番組スタッフから花が届いていて、 シンタロウくんが 「次はコレに出ます」 と 言うと、 会場から 「えーっ」 の 声が上がっていて、驚いた。
金曜日は会場にツヨシ・ファンが多いとはいえ、 そんなに番組情報をくまなくチェックしている人ばかりじゃないのね。
まだTV誌もこれから、番宣スポットCMのみで映像は見ていない。 … まぁ 一般的な反応としては こんなもんでしょうね。

「なりきり川柳」 、今日もビリから一つ前。 やっぱ、この企画、飽きてきちゃったなぁ。
もっと皆がボケてくれたら面白くなると思うんだけどなぁ。

「NEWS どっち JAPAN」 。
このコーナーも、そんなメッチャ面白いって訳でもないんだけど、 ゲストを呼びやすいコーナーなんだろうなぁ … と思う。 特に金曜日はSPドラマと映画の宣伝が多いから。
「剣岳点の記」 の 木村大作監督は、 なんだか落ち着かない人ですねぇ。 自分の近くにこんな人が居たら疲れるだろうなぁ。
ツヨシも 焦ってましたね。 でも、ウマく相手してたと思うよ 、うん。
しかし、2年かけて撮影するって、チョー贅沢な映画ですねぇ。
この映画、私は観るかなぁ… 。 私の周りには意外と山が好きな人が居て、 職場で昼休みに話題になったりしてました。
観るかなぁ … うーん、 なんかこういうタイプの監督さんが、 こんな風に力を入れ過ぎ、時間をかけ過ぎた映画って、 案外 … 独りよがりな場合が多いような気がして … ゴニョゴニョ。
観てもいないうちに、こんなコト言ってはイケナイわ。 でも、そういうケースが多いんですよ。
やはりね、時間をかけるのもいいけど、かけ過ぎはどうだろう?! … 焦点がボケるような気がするんですよ。 あと2時間19分てのもね、少し長いかなと。

「いいとも選手権」 、 みんな頑張ってたけど、残念ながら負けてしまいましたね。
最後のお手ふりで、アイドルお手振り〜っ!! 二の腕ムチムチぷるぷるよねぇ〜っ!!
白くて柔らかくて 美味しそうだったねぇ〜っ!! ( … って違うか。(笑))

♥ たまにしか更新しないHPです。
|