クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2009年06月08日(月)  黄松でインドォ〜?!

以前に収録したモノだけど、
通常営業の 「スマスマ」 に戻りましたね。(ほっ。)

まぁ楽しかったですかね、ビストロ。
等身大のゲストって感じで、自然な感じで。

ホントは、もうちぃっとゲストとSMAPさんのトークの分量を
増やしてもらえると嬉しいんだけどなぁ … と思ったり。

贅沢な望みですかね。

新企画 「一生クイズ」 、ゲスト多っ。
面白かったけど、この企画、今後はゲスト次第でしょうね。

ビビる大木クンとの絡みは久々でしたね。

「大木さん」 なんて呼んでたけど、
「ぷっ」すま裁判で敗訴して
「淳」 て呼ばなきゃイケナかったんじゃ?! (笑)
大木クンは 「ナギィ」 て呼んでたしね。

大木クンとの同級生話に会場が「えーっ」ってなってて、
ツヨシ・ファンなら だいたい知ってる話だけど、
まだまだ知らない人が多いのね?! と思いましたわ。

しかし「ぷっ」裁判のときは、
大木クンが、ココまで売れると思ってなかったのよ。(失礼な)
いや、売れてよかったよね、ホント、マジで。

「コンバンミー」 とか ゆってた頃が懐かすぃよ。

ツヨシは 終始ハイテンションでしたね?!
「オレなんてね、
 芸能界 カレーのキャラクターでやってきたんだよ」
とか。(笑)

「黄松でインドォ〜!!」 ですな?! (笑)

最後の方まで残って頑張ってたわ。
最後の1人になった大木クン、ウマくまとめてましたね?!
腕上げたねぇ〜?!

お歌のゲストはMAX。

やっぱ 踊るツヨシはキレが有ってイイ!!
踊るSMAPもイイねぇ。

    

他の方の「スマッシュ」レポで
慎吾ちゃんが 謹慎中に、
ツヨシの家へ行って天ぷらを作ってくれたというのを読みました。

君の愛はどこまで深いのでしょう?!
2人の絆は どこまで強いのでしょう?!


ツヨシ、美味しくて山盛り食べたらしいけど、
ホントに嬉しかっただろうなぁ〜。
 
 
「BALLADー名もなき恋のうたー」






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。