2006年10月04日(水) |
会見で抱いていたのがテンジクネズミ?! |
今朝の 「めざましTV」 で、 記者会見の様子と撮影映像を見ることが出来ました〜っ!!
時間が無かったのか?!意図的か?!分かりませんが、 動物園ロケ現場からの会見だったため クラノスケさんや浅野さんが居なかったのが少し残念でした。
でも、「僕道シリーズ」お馴染みの大杉さん・小日向さん・長山さんがご一緒で ツッコミ系不在で、何だか 和み系 の 方達でしたねぇ〜っ?! (私は好きです、和み系。)
ココに加藤さんとか入るとガラッと空気が変わったりするんでしょうが?! それはそれでまた面白いとは思うんですけどね。 加藤さんは、今は会見とか出るの面倒でしょうね?! 関係ないコトを聞かれそうだから。
ツヨシが抱いていたのがテンジクネズミなのでしょうか?! カワエエ〜ッ!! (ツヨシが。) ドラマも楽しみですが、 動物好きのツヨシが動物と触れ合うシーンが見られるのも楽しみデス。
「めざまし」7時台の大塚さんコメント、 「ツヨシくん、既に表情が役に入り込んでいますねえ、凄い」 高島彩パンのコメント 「15秒間の、ただ立っているだけの予告でも 凄く伝わってくるものがありました」 … って。 ナイスなコメント、ありがと〜っ!! って感じですね。 カルーベさんも少しは見習ってチョ!! (毒)
「僕の歩く道」公式HP に、 インタビューもアップされていましたね?! TV誌を読んでいても思うことですが、 星監督・橋部さんに対する信頼が感じられる内容でした。
あと受け答えが面白かったのは、 「僕自身は黄色の洋服を持っていない」 「似合ってる」、「もの凄く輝明っぽい」と言いつつ、 「といって、僕の私服に黄色が増えるかどうかは分からないけど」 と言っているトコロ。
ツヨシは 「黄色でインドォ〜ッ!!」 の 黄松だったけれど、 考えたらビストロのシェフ衣装意外で 余り黄色い服って見ませんよねぇ?!
色白だから、淡い黄色だと少しボケるかも知れませんね?! ツヨシは、黒とか赤とかピンクとか、ハッキリした色、 淡い色ならアイボリーとかピンクとかブルー系、 もしくは純白が似合うと思うんですよねぇ〜っ!!
やっぱ黄色の私服は増えないかも?! (笑)

数日前の日記で 「東海地方はヤマサCMが見られない」とグチっておりましたら けろサンがBBSで教えてくださいました〜っ!! ありがとうございました〜っ!! ヤマサHPで動画が見られましたよ〜っ!! タスキがけ若旦那!! 嬉しかった〜っ!! →  

magabon というサイトで「僕の歩く道」のポスターが見られます。 →  
NTT東日本・ホットペッパー・ヤマサCMといい、 期間限定とはいえ、 いろいろと映像が見られるようになってきていますね?! 何か状況が変わりつつあるのでしょうか? (J事務所も時代の流れには逆らえないとか?!)
まぁ見る側としては 少しずつでも変わってくれるのは嬉しいコトですが?!

「TVぴあ」 表紙&インタビュー、ヤバイっすね?! あのグラビア写真、ヤバイっすね?! 何なんだ?! どうしてベッドで横たわっているショットにしようと思ったんだろ〜っ?! ツヨシ・ファンの要望(欲望?妄想?!)が スゴ〜っく分かってる人が撮ったとしか思えましぇ〜んっ!! オマケに何で花が散らしてあんのよ〜っ?! (ステキ)
「TVぴあ」は、いつも姉が買っていて、使い終わるとくれるのデス。 だから、それまでは立ち読みでガマン、ガマン。 でも、ツヨシの特集なんかだと、 「ウチで2週間使っているとクシャクシャになるから」 と、 先に その部分だけ取って、くれたりするの。 ありがたや〜っ!! んっふっふ … 待ってよ〜っと!!
「僕の歩く道」の撮影風景やら SMAPライブやら … スゲェ盛り沢山よ。

「おはスマ」 で、青魚好きを語っていたようですね?! ドラマ撮影中、スタジオ近くの定食屋で必ず秋刀魚を食べてるとか?! 秋刀魚パワーとか?! (笑)
「食わず嫌い」 に出るけれど、 好き嫌いが無いから無理やり探しているそうな。 でも、好き嫌いが無いのはイイことですね〜?!
前回、すぎお軍曹と出た時には、 チョナンの嫌いなモノは高麗人参ジュースでしたっけ?!
ツヨシ、タカさんチームだといいなぁ〜っ!! 前回出た時に、タカさんと味の好みが似てるように感じたから。 タカさん本人もそう仰ってたような記憶が…。 2人して「ポンテギ美味しい」 って言ってたような記憶が…。
「ぷっ」すまで、目隠しして食べたタガメやセミですら 「案外ウマイよ」 と言ったツヨシ。(爆) … そのあと崩壊しましたが。 (爆)
♥ たまにしか更新しないHPです。
|