| 2006年02月13日(月) |
あんぽんたんず の ダンス |
本日の 「スマスマ・ビストロ」 ゲストは 唐沢寿明さん。
役者さんとして 特に思い入れは無いのですが(ゴメンチャイ)、 でも 面白い。イイ人ですよねぇ〜っ!! 何てゆ〜のかなぁ? 年下のスマさんたちと一緒になって遊んでる。 人を年齢とか立場とかで、上下に分けない部類の人 なんですね?! そ〜ゆ〜人は、人として好きです。 尊敬します。
スマさんたちも、ツヨシも楽しそうだった。 皆がズッと楽しそうに笑ってて、とっても和みましたわ。
「裏切り者 '06」 黒スーツ&グラサンのツヨシ、かっこええ〜っ!! んっふふふ…。 あぁ〜っ、刑事とか、ギャングとか、犯人とか、 そ〜ゆ〜 クセ&アクの有る役 を演(や)ってくんないかなぁ? (「ギャング」って死語かしら?そ〜いえば 最近あまり聞かない言葉よね。)
ところで、ツヨシの黒スーツだけサイズが小さく パッツンパッツンに見えたのは 気のせいかしら?(笑)
慎吾ちゃんに水を取られて、 (皆に「何か仕返ししろよ」と言わないまでも促されて、) 無言で慎吾ちゃんに向かってバーン!!って 人差し指で銃を打つ仕草をするツヨシがカワエエなぁ。 フツー31歳の男の人はしませんよ、そんなカワイイこと。(萌)
人差し指でバーン!! ですよ、あぁ、めんこいなぁ〜っ!!
「(水で)へっくしょんってやれよ」と言われても、聞かずに“ピロピロ飲み”してたら、 後頭部を慎吾ちゃんに思い切り叩かれてましたね。 すげぇイイ音してましたぜ。 多分、あの音は痛くない叩き方だと思いますが、 お笑い芸人さんですか?あなたたちは? (笑)
「トムヤン君」 ウゥ〜ン、びみょーなコントだなぁ。 まぁ、そこそこ面白いですが。 でも、タイミング的にもビミョーじゃないですか?このコントの内容。
そして 「S・LIVE」 ゲストは TRFの面々。 へぇ〜7年ぶりのアルバムですか?そうですか? ズッと以前には良くカラオケで歌ってましたよ〜っ!! TRFとか、globeとか、アムロちゃんとか、華原朋チャンとか、うん。 今は カラオケ自体、行かなくなっちゃってんですよね。
最近、またコムロ・ファミリーの方達が元気を盛り返してきていませんか? 何か、そんな感じがします。
しかし … あんぽんたんずのダンス、最高〜っ!!
私は元々、こ〜いった激しいダンスの方が好きだなぁ。 夏のライブでも、こんな風に ガンガン踊って欲しいなぁ。 (でも体力的にムリかな?)
サムさん達は スゴイよねぇ〜っ!! きっと毎日レッスンしたり、身体を鍛えたりしてんでしょ〜ねぇ。 プロですねぇ〜っ!!
しかし、吾郎さんが 「こんな早いの初めてですよっ」 とか、 「時間軸がオカシイ」 などと意味の分からないコトを 声を裏返らせてコーフン気味に喋ってるのがオカシかった。 普段でも遅れ気味な吾郎さん、 今回は ターンを1回省エネ しても完璧に遅れてますぜっ。
ツヨシが逆に回ったのもオカシかったね。 あんぽんたんず、全然ダンス揃ってないし、必死過ぎるし。 (爆) でも ダンスの時 ツヨシがクルクル回ってるの見るのが好き なんで〜、 また リピします、絶対!! (←宣言せんでも…。)

明日の 「ぷっ」すま は、 「発想力絵心バトル・お絵描きSTATION」 、ゲストはジゴロー石田&北陽の2人。 最近また既存の企画に あれこれ手を加えて バージョンアップしてますよね〜? 「ぷっ」スタッフ。
でもでもでもでもでも … 今回の「ぷっ」にはクサナギさんは居ない。 ユースケさんが居ないことは有っても、クサナギさんが居ないのは初めてのコト? どんな感じになるのかなぁ〜っ?!
ナギスケは2人で1人なのにな。 (←それって ど〜よ?!)
♥ たまにしか更新しないHPです。
|