クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2006年02月01日(水)  皆が毛布になりたいと願った深夜。(恐るべし)

昨日の日記で1月31日は姉の誕生日だから…と書いたのに、
何のお祝いの言葉も書きませんでした … 忘れたのよっ。 (爆)
ゴメンよ〜、お姉ちゃんんっ!! (まぁ実の姉妹なんて、そんなもんですわ。)

なので、改めて ハッピバースデー!!
…んで幾つになったんだっけ?(←いぢわる!いけず!)

    

何となく「ぷっ」すまの感想が書き足りないような気がして、
今日もツボを書くことにしました。(まぁノーツヨデーだしね。)

とにかく、ナギスケも楽しそ〜だった。
ゲストも楽しそ〜だった。
皆、イイ笑顔だった。
見ているこちらも楽しかった。

こんな風に素直に笑える番組って意外と少ないのよね。
あぁ … これからも まったり・ナギスケの「ぷっ」すまが続きますよ〜にっ!!

そして、例の らぶりいなピンクのブーツ穿いてる可愛いツヨシ!!
あんな31歳は日本中探しても ドコにも居ないぞ!! (…多分。)

真っ赤なオープンカーで走り出すと モソモソ と毛布にくるまったり、
後ろから回して掛けようとしてみたり、
「もしやTVだってこと忘れてる?」ってゆ〜くらい(?)マイペースに
毛布を整えようと モゾモゾモソモソ しているのが 激烈カワエがったぞ〜っ!!
(はぁはぁ)

他の方の日記やブログを見ても同じような感想が…。
おぉ〜っ!! 日本中で同じように毛布を羨ましがってる人が こんなに沢山居たとは?!
… んっふふふ。

そ〜いえば、CCDカメラに自分の顔をアップにして遊んだりもしてましたね?!
あぁ オバカで オコチャマで カバエエ!!

しかし、ツヨシ発言には何度もユリエさんが登場するのだ。
家で見ているユリエさんも、最初のうちは嬉しいカモ知れないけれど
ここまで何度も名前を出されると、
ちょっと申し訳ない気持ちになっているかも知れませんよ?!

水族館でイルカを回転させる方法を教わると もう楽しくなっちゃって
勝手にイルカを操ってしまう ツヨシがオコチャマでカワエエ!!
何なんだ、コイツは。

そして、今日もお気に入りのグレーのパーカ。
このシト、芸能人のくせして気に入ると何度も何度も何度も
同じ洋服を着倒す習性が有りますよね?
確か以前にも同じカーゴ・パンツを何度も何度も何度も穿いてたことがあったよなぁ。
モノを大事にするのはイイことですけどね、でもね、それは着過ぎだよ。

まぁ 似合ってるし可愛いんだけどねっ!! (←結局かよっ?!)
… ど〜しよ〜っ?! カワイイとしか感想が出てこなくて。でもカワイイんだもん。 (爆)

    

ドラマ「愛と死をみつめて」の長いバージョンのCMが有るらしいのですが、
私は未だに遭遇していません。
私ってば、録画した番組を早送り&CM飛ばしでチェックする癖があるので、
おそらく早送りで通り過ぎちゃってんでしょ〜ね?
テレ朝の番組だけでも、ゆっくり目の早送りでチェックしなければ。

そんなドラマの「マコ」さんと「ミコ」さんが昨日発売のTV誌に登場。
(でも、まだ放映日は分からないのよ。)

ココ最近はドラマや特集記事が無い限りTVガイドしか買わないと決めていたのに
ビミョーに表情が違っていたため、結局ジョン&ガイド2冊とも買ってしまいました。
(TVガイドはP.110に、ジョンはP.14に1頁カラーグラビア有り。)

あ〜ぁ、他のにも載ってったいたら 全て買っちゃいそうな勢いの自分がコワイ。(溜息)
でも女性自身にも載ってたので、実は それも買っちゃったのさ。(溜息)
(表紙を開いて、もう1ページ捲ったトコロに腕を組んだ笑顔のミコ&マコさん発見。)

財布の紐は ツヨシのためなら簡単に緩んでしまうものなのさっ。(溜息)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。