昨夜、TOKYO GIRLS COLLECTIONをテレビで放送していて たまたま少し見たのだけれど。やはり毎年、華やかですよね。 モデルの方たちも輝いてる(土屋アンナさんなんかは、違う意味で異彩を放っていたが)
今年、ユニクロが初参加したことでも話題になっていましたね コラボレーションした「フードワンピース」を、山田優さんが着て、歩いていたことで。
やっぱり、このステージで、トップモデルが着用すると、とても3900円には見えない
スウェーデンのH&Mが、銀座に出店して、ユニクロとの競合として話題になっている。銀座で1号店を出すところが注目される。
もう、安いだけじゃなくて、デザインやブランド戦略など、高級ブランド並みのクオリティが求められているんだなって、ふと感じた。
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