僕は、鉄道マニアというわけではないけれど、 今夜放送された「特急田中3号」は、とても楽しませてもらいました。 塚本くん、ロバートの秋山くん。 その2人の「テツ」っぷりが、とてもリアル・・・いや、かなり引く・・・だったしね。 田中聖くんが、どんどん引き込まれていく (栗山千明ちゃんが鉄道マニアというのも面白い設定)
男の子って、誰しも車とともに、鉄道にも憧れをもった時期って必ずあると思います。僕も小さい頃そうでしたし。
「テツ」が、脚光を浴びる日が、やってくるんでしょうねぇ。 きっと、話題のドラマになるのだろうな。
それにしても、劇中に出てきた喫茶「ステーション」 もし実在しているのならば 一度行ってみたいな。
こんばんわ 今週も、みなさんおつかれさまでした! (前フリが長くなったけれど)
ここちよい疲れが最近身体に染み付いて、いい感じなんですよ。 複雑な思いももちろんあるけれど、 なるようにしかならないし。
仕事をしていても、ふと一人地味な作業をしていて 「茜空」「サクラ色」 この2曲が、頭の中をぐるぐるめぐってしまうんです。 いい曲は、なかなか離れない。 サクラも、ずーっと咲き続けているわけで。 切ない桜の季節も、なんとか乗り切って。
いろいろ、自分のことを伝えたいことは、山ほどあるけれど 時間が限られると、それができず、もどかしい気持ちになることがある。
そもそも、相手のことをたくさん知ろうとするから、ほとんど聞き役になるけれど。
大切なのは、いかに、自分を相手に印象つけることができるか?だということですね。
限られた時間を、どう向き合うか。どう自分をアピールするか 最近、突きつけられている課題のような気がします。
この前も書いたけれど、 この日記、ホームページの内容そのものが、すべて、みなに伝われば、 人間関係も、もっと円滑になるのだけれどな。
どこかで、「おもいのまま自分を出す」 ということの、はけ口にしているのですね。ここを
|