「冬のソナタ完全版」を毎晩見続けているコバルトです。きょうは御用納め。みなさん1年間、お仕事おつかれさまでした・・・
個人的には、字幕の「冬のソナタ」の方が、不思議としっくりくる。チェ・ジウも、田中美里の吹き替えより、わりと渋い声をしてるが、やっぱりこちらが本当だって思うもの。ノーカットだしねぇ。 劇中、ミニョンさんが、ユジンに「一度、解けた(二人の)糸は、もうどうにもならない」ということを言うシーンがあった。僕もそう思うよ。恋愛において、一度ほどけてしまった運命の糸は、とてもつらいけれど、よほど大きなことが無い限り、もとには戻らない。それも人生なんだからって、あきらめなくてはならない。二人の幸せの為に。 だけど、冬ソナは、そのよほどのことが起きてしまった。二人の好きという「気持ち」だけは、覆すことが出来ないくらい大きかったから。 恋愛をするのであれば、それくらい大きな気持ちを持ったら、なにか覆すことも出来るかもしれないね。 ま、冬ソナ、改めて見ているが、どう考えても、サンヒョクが一番かわいそうだけどねぇ。(僕はどう考えてもサンヒョクタイプですわ・・・)
HPの更新の情報。 ・ここ数日の写真日記をまとめて沢山UPしました。 ・メールと掲示板のお返事がちと出来なかったのですが、あす水曜日中にはお返事しますのでお願いします
HPのリニューアル、元日に間に合うかなぁ〜?年末は、思いがけずいろいろ予定が入ってしまって・・・考えが甘かったなぁ。
|