Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2025年11月29日(土)   白地に白 

半年ぶりに婦人科で採血。これでフェリチンの値が問題なければ、晴れて鉄剤卒業です。
ランチは近所の、夏にレイソルの久保さんが取材を受けていたタイ料理バンラックへ。
北松戸にあるのが1号店で、柏のは2年前にできた2号店のようです。

メディアでも取り上げられたカオソーイ(カレーラーメン)を食べました。
とても美味しかったのですが、自分でミニサラダとセットにしたデザート食べ損ねました。
白い器に入った杏仁豆腐。食べ始める前に入っているか分からず指で触れまでしたのに。
退店後、Xに写真をUPした時に食べ忘れたのに気づきました。あまりにもショック!
口に合わなくて食べなかったようで、店の人に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

2025.11.30 wrote


やぶ |MailWeblog