Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年10月07日(水)   特典商法 

今日は初期刀改め「始まりの五振り」も歌うとうらぶ新OP曲CDの発売日。
曲には罪ないのですが、大演練での幻の脚本『太陽神ユーミン』が地雷すぎて
OPをまともに視聴した経験のない私、CD予約しないで今日を迎えてしまいました。

わが本丸の初期刀は清光なのですが、極の距離感がやや解釈違いで、
今回のCDジャケットの描き下ろしも頬染めがなんか違う…と感じていたのです。

店舗ごとに特典となる初期刀が違うという編成で、どうしようか迷いながら
twitterで感想を探していたら、今日から配信でトラックごとに買えてしまうことが判明。
配信サイトによってお値段も違う(ハイレゾ or not?)のですが、Amazonは1曲250円。
先日、某派遣会社のアンケートで1000円のギフトコードをゲットしていたので、
早速ドラマトラックだけDLしました。正直、聞きたかったのこれだけなので…。

とうらぶ6年目にして初めてのドラマトラックは、初期刀による仲良し本丸トークでした。
歌仙ってボケキャラだったのか、知らなかった…聞けて良かったと感じました。

Amazonの購入履歴を見ると、以前はゲーム機端末やソフト、DVDが多かったのですが
最近は音楽や雑誌の配信が多くなっていると気づきました。部屋に物を増やしたくないので、
ほんの数ページ読みたいだけの雑誌は配信でも十分なんですよね。読みづらいですが!

ネオロマも配信で切り売りしてくれたら1つのミニドラマのためにバカ高い
CD買わなくて済むのに…KOEIのグッズの売り方見たらあり得ないと分かりますが(諦観)


やぶ |MailWeblog