Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年08月18日(火)   ひたすらに突き進む 

いわゆる2.5次元俳優が連日コロナ感染で降板する知らせを聞いて憂鬱です(挨拶)

今日は退社後に本日スタートの遙か7コラボクレープ屋へ。
クレープ850円、ドリンク750円と単価がかなり高く感じましたけど、
クオリティは悪くなかったです…晩ご飯代わりに頼んだ兼続のグリーンクレープ、
野菜たっぷり、かつトドメのお豆どっさりで、ゲーム中で出てきた
「腹にたまった」という概念を思い出してしまうボリュームでした。

ドリンクもコラボカフェでよくある色だけで味がしない…ではなく、
ちゃんと長政さまのバタフライピードリンク酸っぱかったですし!(笑)
小腹が空いた時用の、最もコスパ悪そうな800円のフライドポテトも冷たくなかったですね。

何より注文特典のコースターが厚紙2枚張り合わせで分厚くて。
この厚みはコラボカフェではなかなか見かけないもので、デザイン自体は
遙かおなじみの立ち絵バーン!でも欲しくなってしまいます。
(twitterで見かけたところによると、KOEIが以前やっていたカフェがこの厚みだったとか)

しかし、長政さまは幸村と並んで検索しても譲渡が出てこない人気キャラなので
交換のお声掛けされても「長政さまあります?」と返したら即撤収されてしまうのでした。
卓上にバタフライピー3杯も並べてる人がいたり、様付けした方が良さげな空気でした(笑)

店内では遙か7のBGMがずっと流れているので、テンション上がります。
良い曲ばかりで最近は時々在宅勤務のおともにもしてます。
BOX特典のサントラ、ヤフオクに出品されてもすぐ落札されちゃうんですよね。
カップル(?)で来てマスクなしでずっと喋ってた恐ろしい(?!)人たちも
通常戦闘曲はテンション上がると話してて、それだけは好感持てました。

そのタイトルが本日の日記タイトル。猪突猛進という言葉があまりにも似合う
長政と七緒(今日七緒のコースターゲットできて嬉しかったです。
Gratteコラボではソフト購入特典だったから…)のテーマソングだと勝手に思ってます。
この二人、立ち絵でもほぼ同じポーズをしていて、運命の二人だったと信じ込んでます。


やぶ |MailWeblog