Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年08月06日(木)   砕いた月を珈琲で溶かす 

つい先日までは青空がほぼ見られず、夜空の月すら久しぶりに見た…と感じていたのに
梅雨が明けたらお約束の猛暑です。エアコン使わない在宅勤務は集中するのがまず無理。
部署の他の誰よりも多い週2出勤がしんどくないと言えば嘘になりますけど、
仕事の進捗では出勤した今日かなりはかどったので雲泥の差なのは明確です。

今日は帰宅途中にもげこさんの長谷部ポシェット(サークル自体は随分前から
存在を知っていたのに、一目惚れするデザインにここまで出会えずに来てました)を
最終頒布でゲットすることができてテンション上がりました。
21時になった瞬間にリロード。1分後には売り切れでしたから、長谷部人気がうかがえます。
大演練バッジも交換見つからないし…刀ステは男士が多すぎて追加しても引ける気がしない…。

あと、遙か7でいろんなキャンペーンをやっているので大体応募してますが、
今日ふわラテ2箱が当たってしまいました。ユーザーアンケート、同じKOEIの
100信HTML5化について書くという暴挙をしでかしたのにルビーパーティー心広いです。
(のぶニャガの野望は先日久しぶりにアクセスしたらHTML5になってて驚きました)

30人にしか当たらないふわラテ、お店で売ってなかった(けどゲームには出てくる)
ほうじ茶ラテが届くのは楽しみですけど、既にネスレさんに乗せられて
2箱も購入してますし、部屋がふわラテで埋まります。長政さま大喜びですね。
そして長政さま全肯定の長谷部もテンションUPといいことづくめ?!

昨夜は日光一文字らしき男士のチラ見せもあり、正直業務量がキャパシティオーバーで
疲労困憊なのですが(毎日ビタミンB錠剤呑んでる)頑張って生き延びたいです。


やぶ |MailWeblog