Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年07月08日(水)   物欲センサー 

朝起きたら長野・岐阜が大雨。熊本から筑後と日ごとに被災地が増える中、
まさか地元が危険な目に遭うとは予想していませんでした。
朝からバタバタとメールを飛ばして、実家関係の無事は確認できました。
今は地元の小さな川でもリアルタイムでwebに水位情報が配信されるんですね。
あとカメラの映像も。一級河川クラスだけだと勝手に思い込んでいたのでびっくりしました。

もともと今日はアニメイトカフェ秋葉原の朝一番の回が当選していた日。
半休取って昼ご飯を食べに行ったのですが、4人掛けの卓を1人で使う“贅沢”。
これでも隣のテーブルへの影響があるので透明アクリルが立てられます。

池袋には前に行きましたが、厨房設備の関係か、秋葉原でしか食べられないメニューが多く、
その限定メニューに源氏兄弟が含まれているのもあって、かなりの激戦区でした。
追加男士は人気あるの本当に一部だけなんですよね…松井と明石は刀ミュ効果と思ったり。
(コースター交換は大半の男士がそもそも全く声がかからない惨状)

緊急事態宣言前に行って以来美容院はご無沙汰で髪ボーボー(前髪は自分で切った)、
加えて湿気で更に爆発していたり、とても外に出かけられる外見をしていないのですが、
それでも仕事に行かねばならぬ辛さ…風雨が強い日が多くて服もろくに買えません。

江の焼き魚メニューを食べながらスマホをいじっていると、
黒田長政がかっこいいと噂の「遥か7」ってswitch専用ソフトなんだよな…という
軽い理由で申し込んだヨドバシのswitch抽選販売(2度目の申し込み)の当選メールが。
私が申し込んだ時点で18倍だったから、最終的にはもっと倍率高かったはず。
申し込んだ事実を完全に忘れていたので、やはり物欲センサーは実在すると痛感しました。
ソシャゲのガチャで良く出てくるワードですけど、ソシャゲは金積めば口数増やせますから。

最近ストレスたまっているのか、割と気軽にぽちぽちしてしまって、
明日からいろんなものが配達されるっぽいです。通販は払う実感とぼしいのが難点…。


やぶ |MailWeblog