Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年07月02日(木)   恥じらい 

気がつけば2020年も後半。オリンピックイヤーが幻となり、
3月以降はただただ時間をやり過ごしているだけのように感じます。
でもコロナ禍は時間が経過すれば事態が改善されるものではないのです…。
(だから旅行のタイミングを考えるのがとても難しい)

6月下旬から隔日出社ですが、出勤するかしないかで2時間も起床時刻が違います。
曜日でアラームもセットできないから、毎日手でセットしています。
会社にかかってきた電話は個人携帯(私物なのに会社関係のアプリを
既に2つも入れている…不満です)に転送されるのですが、
普段ミュートにしているので着信しても気づけなかったり。
在宅勤務を始めた頃は、ちゃんと仕事時間は鳴るようにしていたのですが(苦笑)

今日は出社してお手洗いの鏡見てびっくりしましたもん。お前在宅勤務気分かよって。
外見が。在宅だとパジャマのまま働いているのですが(おい)髪などがそのノリで。
美容室に行かず自分で前髪を切り、服も靴も買えてないので全然だめですね。
出かける予定がないと見た目を綺麗にするという意欲がなくなってしまいます。
(出社は私の中では誰かと会う機会にカウントされない模様)

恥じらいがなくなったらババアの仲間入りとよく言いますが、気を付けないといけません。


やぶ |MailWeblog