Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年03月06日(金)   硬直 

なんとか厳しい予約戦争を勝ち抜いたものの、時差通勤で行けなくなってしまった
弊社内に設けられたマッサージルーム(40分1000円の破格設定)。
どうにか直前キャンセルを引いて、初めて行ってきました。

女性マッサーさん(視覚障碍者を雇って雇用率を上げる一石二鳥作戦)に、
「筋肉は普通押すと沈むのですが、沈まないぐらい硬くなってる」と
無慈悲なコメントを頂きました。肩に鉄板が入っていると言われる女でごめんなさい。
巻き肩なのでストレッチをしましょう、とシートを帰りに渡される始末でした。

それから飲みに行きたい気分だったので、クラフトビールのバーへ。
エルゴラのスタグル投票で1位に輝いたベルマーレ(本当にスタグルだけで
1号作ってしまったから久々に買いましたよ飯テロなエルゴラ)で
強烈な吸引力を発揮しているサンクトガーレンのさくらを飲みたいのですが、
流石にありませんでした。でも箕面ビールのレモンピルスナーも美味しかったです。

あと今週はストレスで瞼がぴくぴくする日がとても多かったので、
漢方でぴくぴくにいいとされている香りのきついもの=パクチーの山盛りも食べました。
好きな食べ物じゃないんだけど、時折無性に大量摂取したくなるんですパクチー。


やぶ |MailWeblog