Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年01月20日(月)   隣の芝生は青く見える 

フォロワーさんが空席予約で取れたため、池袋のメイトカフェに行ってきました。
天王寺でらしんばん前の狭い通路に並んで待機…を体験したため、
階段という待機スペース(本来は違う)があるだけでも嬉しく感じたり。

前回は初期刀のトマト煮込み+バーベキュー串と。謎解きで歩き回りおなかがすきすぎたゆえに
重い物ばかり頼んだらラストオーダー時刻まで食べ物が出てこず、
鬼退治ドリンクのオマケ豆を食べて空腹をしのいでいたのを踏まえて、
最初に甘めのドリンク(桜満開―白玉ホイップ粒あん乗せ)を頼んでみました。
今回は歌仙の茶漬けすぐに出てきたんですけどね…あっさりしておいしかったです。

そしてボリュームすごいと噂の抹茶ティラミス『本丸景趣』にトライ。
食べている最中はおいしいし、さくさく食べられて噂ほどのボリュームでもない…と
感じていたのですが、完食後に胃が一気に重くなるという罠が仕掛けられてました。
コラボカフェではよくあることですが、飲み物も食べ物も甘いものが多いんです。

今回はファーストオーダーで長谷部コースターを自引きすることに成功。
白山くんも今年の鍛刀キャンペーンで2振り迎えているのもあって心に余裕ができ、
フォロワーさんが驚くようなレートで交換に応じたりしてました。
推しが自引きできるのは、何度だって、やっぱり嬉しいですね。

まだ自分で抽選予約当てた回が残っているんですけど、かわいいコースターファイル以外は
完全に夕ご飯を食べに行くだけになりそうです。平和が一番ですね。

2020.1.21 wrote


やぶ |MailWeblog