Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年06月04日(火)   今を生きる 

金融庁が老後には2000万円必要、年金当てにするなと言っているようです。
人間の心をかき乱すのは過去への悔恨と未来への不安だそうですが、
数十年後よりも明日、いや今日、今この瞬間を生きるのに全力注いではいけないのか、
アリではなくキリギリスの生き方では駄目なのか、と相変わらず思っています。

キリギリスとして生きるなら、冬が来たら「俺は人生を楽しんだ!」と
微笑みながら野垂れ死ぬエンディングを求められるのかもしれません(苦笑)

今日からとうらぶでは爆散…じゃない白山吉光の鍛刀キャンペーンがスタート。
前回お迎えできたので、軽い気持ちで参加したら資源3万程の消費で来てくれました。
明らかに前回より少ない…物欲センサー? 彼だけは習合せず、
戦闘でその回復能力を使い倒していきたいと思っています。
早速Lv.25にしてランクアップさせましたし!(ありがとう経験値upキャンペーン)

審神者支援部の遠征守、白山くんがラインナップに登場し、
彼ほどお守りという概念が似合う男士もいないと欲しくなったのですが、
そんなに遠征するか?―と冷静にもなってみたり。

日光、神戸、沖縄、福岡、金沢と行ったら充分遠征しすぎでしょう自分。
確かに船山さんを追いかけて東奔西走時代よりはマシとは言え……。


やぶ |MailWeblog