Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年05月27日(月)   消耗品 

アメコミ風味の男士ラバスト、極短刀の頃から推しが自引きできないのですが、
(我が家にある信濃極は長谷部缶バッジの抱き合わせで引き取った物)
大本命の長谷部極が来ても、相変わらず引けません。2100円使って1つです。
ある意味順当な確率とも言えますけど(全7種)大倶利伽羅と和泉守ゼロですから…。

そもそもtwitterで流通開始と言われた25日(土曜)は入ってる筐体を
探すのから一苦労で、小山⇒池袋⇒新宿⇒秋葉原と歩き回っても見つからず。
これまたtwitterでヨドバシ梅田にあったと見たので、アキヨドに行ったら
複数台あったのです。しかし両替機が壊れていて思うようには回せませんでした。
今日は松戸のメイトでトライしましたが、筐体が壊れて投入しても商品が出ず。
相性が悪いのもここまで極まったか感があります。そんなの極めたくない…。

そして土曜はGUの安いスリッポンスニーカーで結城の町から歩きまくった結果、
踵の腱が炎症を起こしかなりの痛みに。無印良品のインソール流石ですね。
すっかり飼い馴らされました。今スリッポン売れ残りの白しかなくて残念です。
あちこちの無印で探してはいるのですが。100均との質の違いを感じた
アクキーカバーといい、払うべきところには払わべしと思い知らされるこの頃です。

……だから日光行く特急料金が運賃超えだからってケチらない方がいいと思うよ私?


やぶ |MailWeblog