Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年03月13日(水)   温故知新 

グラブルは再開するとアサルトタイム1時間は確実に持っていかれます(笑)
セラフィックウェポンのSSR化から始めようと思いますが、いつになるのやら。

マシュマロのみんな宛に、10年前を振り返ろう的な質問が。
10年前の春は、私がRKU船山キャプテンを追いかけた倒すと誓った節目。
LR読み返しても、ほぼ毎日つけてるしきゃぴきゃぴしてて若さを感じます。

あの頃と今では私も船山さんもかなり違います。
でも、船山さんが今も第一線で活躍している事実への感謝はどれだけしても足りません。
昨日、映画パタリロの公開(正確にはお蔵入り解除)が発表され、
深夜にはピエール瀧さんのコカイン使用でまた新たなお蔵入り作品が続出しそうになり。

青木さんは性犯罪で、これだと舞台業界では復帰した前例があるのも知っています。
私にとって彼は、氷帝会の帰りに罪を犯したことが、何よりも大きいのですが…。
テニミュと鎧武のDVDを封印し、それぞれの続編的存在である3rd全国氷帝や
舞台斬月のチケット申し込みすら出来なかったのが、残念ながら私には事実なのです。

好きなものの好きなところを語るのは難しいと、昨夜のTLの流れで感じました。
私は独占欲が凄く強いのです。湿っぽい、束縛したがる嫌な女。
自分がそうだと、若い頃には指摘されても客観視できなかったわけですけど(苦笑)

どこにその源流があるのかと振り返ったら、どうもフランス大会の予選で
当時入り浸っていたサッカーチャットにいた大人の男性に、呑み会で面前にて
「相馬は戦犯、二度と日本の土を踏むな」等々言われたのが大きいようです。
あの頃、そういう奴全員と刺し違えても…と本気で思っていたのは記憶しています。

好きな人の良いところは私だけが知っていて、私だけが愛でれば良いと。
だから、叩かれている時にこそ愛は増しますし、ちやほやされるようになったら
逆に距離を置く…みたいな。これもまた、自分は特別、という願望の裏返しなのでしょうか。


やぶ |MailWeblog